スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


放置プレイに潜む罠
2009/03/16(Mon)11:04

僕の病気の経過は順調な筈なんですけど。
なかなか退院日を教えてくれない先生はドSなんだな。
きっと。
つか、僕が入院してる事忘れてる?ってくらい先生来ないんですけど…。
すんませーん。僕、ここにいます。そんな感じ。
毎日、僕のベッドにやってくるのは爆弾級の看護師くらいで、
その爆弾看護師はなにかと言えば僕の中のたまごの殻のように繊細な部分に首を突っ込んで
うんこと小便の回数を聞きたがる。
新手の羞恥プレイ。
それをこっそりメモったりしてるもんだから僕はてっきり…。

「○○号室の桃栗さん、うんこ出てないらしいわよ」

「えー!抱え込んじゃうタイプなの?」

「嫌ー!だから入院とかになっちゃうのよねー。」


なんて会話がナースステーションで繰り広げられてると思ったんだけど違うらしい。
どうやらそれが仕事だと。

だって、あまりに毎日聞くもんだから逆に聞いたらそう言ってたもん。

「桃栗さん、大と小の回数を教えて下さい。」

「何?もしかしてそれって趣味?」

「えっ?違いますよー(笑)仕事です(笑)」

「なーんだ。僕はてっきり趣味かと…」

「ウフフフ…」


ちょっとだけ爆弾がかわいくみえた瞬間でした。
アホなS男なめんなよ。(笑)
そんな事しながら入院ライフを楽しんでいます。

あー。僕、元気っす。

コメント

元気で何よりです

暫く入院ライフを楽しまれるのですかw

先日、入院されてるのを知って心配してたんですけど。

大丈夫そうですね・・・。v-389

安心しました。


で、今日の大と小の回数をここでカミングアウトしてみて下さい。

元気でなにより!
もうご飯食べられるようになたの?

えー!入院しとるんですか?何を今更ですか?ごめんなさい。
しかし経過が順調であるならば本当に良かった良かった。
ところで今日の大と小の回数はどーなっとりますか。
ちなみにワタシの場合趣味ですが何か。

元気そうでなにより!

入院されてるんですね~!
今時分で、ごめんなさいm(_ _)m

お元気そうで、何よりでした!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


