スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


復活祭
2009/03/17(Tue)18:58

やっほぃ!的なテンションで生きてる僕ですけど・・・

たまに病気にもなるんです。まーねまーね。

んで、人生初の入院とか体験しちゃったもんだから

僕の経験値もUPして

チャララチャッチャッチャー!!

って鳴り響いたとか響いてないとか。


そんなこんなでガッツリ入院ライフを満喫した僕なんですが

本日無事退院することができました。

ありがとありがと。うんうん。

多くのコメント、メッセージ頂きまして。

嬉しくて嬉しくて・・。うぅっ。

いや、ホントありがとうございました。


復活したことだし、新年度もやってくるわけで

ココの更新もガッツリ、あっちもこっちも楽しむぜ的なテンションに

なったもんだから

早速テンプレ弄りまくりのぐっちょんぐっちょんにしてやりました。

テーマは「アメグラ」っぽく。

僕の好きな青春映画。

アメリカン・グラフィティ [DVD]アメリカン・グラフィティ [DVD]
(2006/04/01)
リチャード・ドレイファスロン・ハワード

商品詳細を見る


みにくいわっアホ。とか、なめんなよ的なご意見ございましたら。

お知らせください。(あんまり酷いと凹みます)

勢いでランキングも復活しちゃったり。


コメント

退院おめでとう!!!!!!!!!!!!

おかえり!おかえり!!

お兄さん待ってました!!

復活おめでとう♪
携帯からだからテンプレ見れんわ。
明日朝一で拝ませて頂きますm(__)m

あまり無理しないようにねっ☆

おっかえりー!
心機一転じゃね。

無事性感おめでとう!

いきなり無理するともらすよ(笑)

今日入院したコトを知り、今日退院したコトを知る…なんともまぁ。
今日は三太パパのトコに訪問しまくりだわー。ストーキング万歳。

何より復活おめでとうございますよ!健康って素晴らしいぜ。
テンプレもタマランチでステキング。りにゅーある最高。

でわ。無理などせずにのんびりと。グータラとは違いますからね(笑)

おかえりーー!
待ってたよー。
逆に私は明日から4日ほど消えますがww
ま、当面は無理せずゆっくりね。

退院おめでとうございます!

よかったよかった。
食べたいもの一気に食べ過ぎないように
してくださいね^^

でも、まず何を食べたか気になります^^

退院おめでとう!!
無理しないで、まずは入院中にたまった何かを出してから(*ノノ)


テンプレかこよす!


退院おめでと―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―
昨日は、ケイタイだったから
今日、パソから見に来たよん^^
テンプレ、ちょーかっこいい!!
知り合いのお店(バーなんだけどw)
○○グラフィティって名前なんだよね(関係ないけどw)
なんか、店内の雰囲気が似てるから
その人も好きなのかもなぁって思ってw
うん。今まで知らなかった^^;
気づかせてくれてありがとう♪(関係ないけどw ←二度目www)

退院おめでと~!
溜まりにたまった食欲&性欲、少し我慢してね。
一気に爆発させちゃ~駄目よ♪
お腹にもチンコにも♪
徐々にね♪

山田まやさん

ありがとぉぉぉぉぉ。

ちちママ

あぢがどぉぉぉ。

待っててくれたのねん。
ちちママも早く病院行けよ。

黒猫ちゃん

テンプレ見た?
シブイべ?ニヤリ。

ありがとねー。


いそっち

うんうん。

そうそう「針器一点」な。
針のようなちんこは減点になるんで1点しかあげれません。
・・・・ってことでしょ?(無理矢理ボケる)

ありがと。

まも

そだね。

ガッチガチのうんこ出ました。
ありがと。

マミー

ありがとね。
ガッツリ1週間入院してました。

大腸系はお腹イタイイタイだからつらかったっす。
飯食えないし・・・。

でも、ちょい痩せたわ(笑)
ガッツリ訪問ありがとw

ひなた

ありがとー。

旅行楽しんできてねん。
土産待ってます。

GINさん

ありがとう。

最初に食べたのは・・・。
何だっけ?忘れましたww

退院後まだ食べてないカツ丼が食いたいっす。

nyaoさん

ありがと。

うんうん。溜まりまくってるからね。
ニヤリ。

テンプレ渋いべ?ありがとww

美兎ちゃん

ありがとぉー。

フィフティーズスタイルのバー
僕もたまに行きます。
雰囲気が好きなんです。

がはは。


ぶーこちゃん

ありがとぉー。

そっか。徐々にね。
我慢我慢が嫌いなんですけど
どうしたらいいすか?
ま、ぼちぼちがんばりますww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


