--/--/--(--)--:--


日曜の朝に
2009/03/29(Sun)22:17

わるいのわるいのとんでいけっ!

出したてフレッシュ!キュア三ちゃん!

うん。

うんこの話です。

汚い話ですんません。

明日検査で病院に行く為、下剤を飲んでいます。

年中無休で便秘の僕にしたら下痢つーのはキツくて。

そら、あのゲーリー・オブライトもびっくりな殺人風車的な

腹痛が僕を襲うんです。ゲリだけに・・・。

今もケツの穴をギュッと絞めながら記事を書いておりますが

ちょっと油断したら出ます、確実に。

屁なの?実なの?って自門自答(肛門の門)しながら・・・うまい!

そんな事はどうでもいいんですけど・・・。

我家では日曜の朝つったらプリキュアなんです。

朝からフレッシュなんです。

・・・・・・・・・・・・・。

くだらない前置きを書いていたせいで何書きたいのか忘れました。(えーーーw)

脳みそも下剤にやられ流れていってんのかな?

まぁアレだ。

思い出したら書くわ。あぁ腹減った・・・。

| TOP |


