スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


白い気持ち
2009/03/30(Mon)22:30

にゅりにゅり~つってな。

僕の大切な秘密の部分から変な物が入ってきて。

変な物が入ってきた事よりも見られちゃった事のがショックで。

で、見られちゃった事よりも指突っ込まれた事実なんか

もう、無かった事にしてもらいたいくらいで。


退院後一発目の検査だったんです。

大腸のレントゲンを撮るからなんつって

前日から下剤を飲まされ、

便所が友達状態の僕のゲートを容赦なく

まさぐりやがるナースはいつかの爆弾ナースじゃなくて

なんか素敵な感じの人でした。あぁショック。


次にゲートを潜り抜けたのはチューブで、

チューブから発射された白い液体は、なんか生温かくて、優しかった。

こうやって大人になって行くんだな。


検査が終わると腹はパンパンで、苦しくて痛くて。

便所にこもること一時間。

爆音と共に飛び出したう○こは

汚れを知らない少年の心のように真っ白だったよ♪

| TOP |


