--/--/--(--)--:--


気が付けば・・・
2009/04/04(Sat)02:05

気が付けば4月も4日。

なんだかんだ言いながらぼけーっとネット中毒なのには変わりなく。

やれピグだのほれ図鑑だの言いながら楽しんでいます。


最近の僕ったら娘を寝かせるつもりが逆に寝かされたりして

ミイラとりがミイラになっちゃうぞー的な感じなんです。

春だからね♪

春になるとテンションがギューンと上がるのは毎度の事でして

冬眠から覚める熊の様に(詳しく知らんけどw)

僕の中の熊の部分が「ぬぉぉぉぉ!」って叫ぶっつーかな?

なんとなくウキウキドッキンコな毎日で。

朝起きて(あっちも)ベランダに立つと(あれも)

今日も1日ウヒョー!ってなるんです。

春ですね♪

| TOP |


