--/--/--(--)--:--


寿司を食べました
2009/04/06(Mon)00:54

寿司を食べました。

うん。

回ってるやつです。

なにげにサラダ軍艦とか好きです。

誰だ!おこちゃまとか言ったの!

そのとーり♪テヘ♪

そんな回転タイム中・・・

「パパー。『らに』ってなに?」

「はぁ?らに?」

「うん。らに。」

「知らん、なんで?」

「あそこに『らに』ってかいてあるじゃん」

「どこ?・・・」

寿司

「!!!」

「うにだ!うに。」

「ふーん。うにかー。うにってなに?」

「えーっと・・・まっくろくろすけの悪者みたいな・・・」

「ふーん。食べれるの?」

「食べれるよ!」

「じゃぁ・・・食べる」

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

「なに?これ?」

「うにじゃん」

「黒くないじゃん」

「お、おう。」

まっくろくろすけなんて言うんじゃなかった・・・。

| TOP |


