--/--/--(--)--:--


ナガさぼちゃん
2009/04/08(Wed)20:33

さぼちゃん

クローゼットの片隅に転がってたナガさぼちゃん。

どこかでもらって忘れ去られたかわいそうな、さぼちゃん。

中には種と固形の土が入ってて缶で育てられるサボテン、ナガさぼちゃん。

サボテンってトゲがあるくせになんか癒し系で・・・。

なんとなく好き。

僕、さぼちゃんを育ててみようと思います。

長いさぼちゃんが生まれるよだってさ。

誰か僕のさぼちゃんも育てませんか?(おぉ!久々の変態発言w)

| TOP |


