--/--/--(--)--:--


放置んこ
2009/04/22(Wed)08:40

んんー放置んこ。すんません。

どっちが本家か包茎か。


そろそろこっちも更新しないと忘れられそうなんで。

本家を離れて数日。

ブログに何求めてるかって話なんだけど。

やっぱ繋がりが楽しいわけで。

アホな事書いてストレス発散してるつーのもあるけど。

基本目立ちたがりで、そのくせシャイでw

ネットの中って可能性があるつーか。

褒められて伸びるタイプなんですね。(あっちも)

で、今回「ピグ図鑑の管理人」なんつってボスーぼすぅ~とか呼ばれちゃって

企画発案者としてそこそこ有名人になっちゃって。

嫌いじゃないです。にやにやしてます。すんませんw

なんつーかな。

「いつも読んでます。」とか言われるとマジ嬉しくて

テンション上がっちゃうってシステムになってるんですけど・・・。

でも、やっぱ元々のブロ友との絡みが楽しくて。

その楽しさが読者に伝わってるつーかな。

ピグってリアルタイムで話が進行してて

そりゃジャックバウワーもビックリなほどリアルで、依存するわな。

だもんで、もうちょいはちゃめちゃ更新になると思いますがヨロピグ!


ここのリニュも考えたんだけどあれもこれもってなかなか時間がとれないので、

時間ができたらってことで。

んじゃば!

| TOP |


