スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


七夕の夜にありがとう
2009/07/07(Tue)21:46

もしも今このブログを君が見てくれてるなら
それはちょっとだけ僕が君の心におじゃましてるってこと
だから思うんだよこの出会いがなにかを
君に残せるのならなるべくそれはあたたかいものがいい
難しい言葉はいらないよね悲しい言葉は聞きたくないよね
もっと大事なこと
君の優しさの中で今僕はブログを書けるから
音の花はそえてないけど届ける言の葉は愛を綴るよ
ただひとつだけひとつだけ伝えたいことがある
忘れないで欲しいんだよ
ただひとつだけひとつだけ揺るがない物がある
君は決して不幸せなんかじゃない



七夕の夜にまるっとパクる勇気。

ごめんなさい。

なんとなく耳にしたこの曲。SUGEEの。

ストレートすぎだよってほどの超ど真ん中の言葉で感動しました。

ありがとう。

| TOP |


