--/--/--(--)--:--


2009/07/07(Tue)22:08

ガッツリ働くデキル男つったら俺の事なんだけど。


そんな俺って超あぢー職場にいるもんだから

半日も仕事すると、まーくせぇわ。

その臭いの原因つったら汗なんだけど・・・

その汗が最近おかしなことになっている。

20代の時はシャバシャバだった汗が、32になった今、なんつーかな、

じっとり?べったり?系なんだわ。

そんなもん臭わない方がおかしいわ的なじっとり汗にビビッてる。

つぶつぶの汗よりもあきらかに汚らしい。

毛穴1つ1つに小さいおっさんがいて、じっとり汁を混ぜ合わせるっていう工程が

加わることによるおっさん現象らしいのだが・・・。

どなたか汗事情に詳しい方いらっしゃいませんか?

| TOP |


