スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


YESかNOか。
2009/07/08(Wed)21:59

暇になったり忙しくなったり、世の中ちょうどいいはねぇのか。

まったく。


そんな事思いながら仕事してて、

ふと空を見上げたら空が青くてビックリした時の話なんだけど・・・。

俺、急に農業やりたくなっちゃって。

別になめてるわけじゃなくて。(なめるならもっと別のとこなめるわっ!)

SUGEE大変だと思うけど

空を見ながら風を感じて、汗水垂らしてやっとこ結果が形になって現れる。

相手は自然で

「あっちぃな!ばかやろう!」「雨?もういいよ・・・」

とか言いながらせっせこ働く親父ってシブイべ?

でな、「桃栗さんちの桃(桃栗だけに)」って商品がスーパーなんかに並ぶわけ。

それをお客が手に取りニヤリとしながら買って帰って

甘くてジュースィーな桃をだな、家族でニコニコしながら食うわけさ。

そりゃーもう幸せな1コマ。

そんで、桃栗さんに手紙を書こうって話になるんだな。

まだ、字もろくに書けない小1ぐらいの子が

「ももくりさんちのももおいしかったです。またおいしいももをつくってくださいね。」なんつって。

そんな手紙読んじゃったら頑張るしかないっしょ!つって

俺はバリバリ働くわな。

すると、あれよあれよというまに。

桃豪邸が建っちゃったりしてな。

よっしゃー!次は栗でもやるかーなんて話になるわけだな。

しかしだ。

昔の人はよく言いました。

「桃栗三年柿八年」

最低でも三年かかるのな。

・・・・・

・・・・

・・・。

だめじゃんw

そんなに気は長くねぇ。

でもよ?この先何があるかワカラねぇし。

もしかしたら明日辞表提出しちゃうかもしれないし。

形から入る俺は、準備つーことで農家Tシャツつくりました。

農家T

うん。ギャグだよギャグ。

俺に小遣いあげちゃってもいい人は買えばいいと思う。



ん?

なに?

そーかそーか。

NOかw・・(ちっなんだよっ!

詳細はコチラ

| TOP |


