--/--/--(--)--:--


こんぺいとう事件
2009/07/09(Thu)23:36

こんぺいとうを踏んだ。

こんぺいとうが部屋に落ちてる時点で軽犯罪みたいなもんなのに・・・

踏んじまった。踏みつけた瞬間、

「ヌアポッ!」って変な声が出たと思ったら屁も出た。

そんな所で笑いはいらん。

どちらかと言うと勝手に出た屁ははずかしい。


でだ。

こんぺいとうを踏んだ足を上げケンケンな感じで足裏を確認しようとしたら・・・

よろけてもう1回踏んじゃった。

痛い。コレは痛い。

上からドーンはかなり痛い。

横で笑っている娘達にデコピンをくらわして少し気が楽になったが痛いもんは変わらん。

・・・・。

我が家はトラップだらけだ。

危Tシャツ

| TOP |


