--/--/--(--)--:--


攻めてくる軍団
2009/07/14(Tue)20:41

年二回、調子がいい時は三回。

我が家に軍団が攻めてくる。


その軍団はワイフの守る門でそのほとんどが捕まって

俺の所まで辿り着けるのは数人。

気合いの入った奴だけが俺の所まで辿り着けるシステムだ。

その軍団が攻めてくる時は気配を感じるのだが・・・

今年は何故か気配を感じない。

軍団が来てくれないと俺の夏はやってこないのである。

♪夏が来る きっと夏は来る 頑張ってるんだから絶対来る~・・・

・・・・大嘘だ。

頑張ってても来ない時は来ない。



でもな。俺は待ってるぞ!

賞与Tシャツ

| TOP |


