--/--/--(--)--:--


こうもり
2009/07/15(Wed)22:28

こうもりが家の前に落ちてた。

落ちてたという表現が正しいかどうか知らんが落ちてた。

3センチほどの小さい体にアピール満点の羽?カエルのような足で顔は・・・

ねずみ?

近くで見るとアホっぽい。

羽を広げたまま這う姿はまさしくアレだ。(どれ?)

詳しく知らんがおそらく子供だろう。

手に取る勇気が見つからなかった為、

アラレちゃん級のつんつくつんをお見舞いしてやると・・・

シャーー!と、威嚇しやがった。

しかし、3センチに威嚇されたところで、なめんなよ?である。

しばらく眺めていると不思議なことにそのアホッぽさが気になり部屋に戻りググリ倒してみた。

そこで見つけたのはコウモリの赤ちゃんを保護しました的な記録で・・・

えっえっ飼えるの?飼えちゃうの?えっ?えええええ!!てな感じでテンションMAX。

そんなニヤニヤした俺を見ていたワイフは猛反対。

「ダメ!!絶対ダメーーー!!!ムキーーー!!」って。

そんなムキーをスルーしていざお迎えに参りましたが既にいなくなってた。

ガックシしたままワイフに「もういなくなってたわー」と言うとニヤリとしやがった。

・・・。

あいつ、食ったのかな?

親父Tシャツ

| TOP |


