--/--/--(--)--:--


蜘蛛
2009/07/18(Sat)00:00

寝室に蜘蛛が出た。

次女が見つけて

「わっわっ!パパー!!くもくも!ぎゃはははっは・・・」

興奮して笑っちゃってやんの。ホントは怖いくせに。

「やっつけてー」

なんて頼まれちゃったら任せとk

・・・・・・。

おい。デカイ。

10センチくらいで足がニュリンってなっててカサカサーってはえぇのなんのって。

しかも。

うんこ色した地味なそいつは俺を見るなりピョーンって。

足が8本もある時点で気持ちわりぃのにピョーンって。

つられて俺もピョーンってしちゃったじゃねーか!

ありえん。

あぁ。食われるかと思った。

次女Tシャツ

| TOP |


