スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


海が好き
2009/07/20(Mon)00:14

海

海が好きだ。


時間ができると海に向かってしまう俺がいて。

押し寄せる波の音を聞き潮風を感じ、流れていく時間はとてもゆっくりで・・・

コンクリートジャングルから開放された俺を癒してくれるように感じる。

・・・・・

が、コンクリートジャングルに俺はいない。

いやっほい田舎者。


海は「どこか連れてってー」と言う娘達を黙らせる最高の場所。

車で30分足らずで海に着く。

途中でコンビニ弁当を買ってお菓子とジュースを買って

「お出かけしました」気分を味わうには丁度いい。

娘達も俺の作戦に毎回どっぷりはまってくれる。

ふふっアホだぜ♪


しかし、あれだ。

海を眺めながら食す弁当は磯の香りがブレンドされ、

とてもおかしな味になるのでおすすめはしない。

日焼けTシャツ

| TOP |


