スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


胎内記憶
2009/07/23(Thu)20:38

次女と風呂に入った。

ふと、胎内記憶の話を思い出したので聞いてみた。



「なー次女。ママのお腹の中にいたこと覚えてる?」

「うん!」(おぉ!キタキタwwwドキドキ・・・)

「どんなんだった?」

「暗かったよ。でも電気が横についてるから大丈夫だった。」

(妊婦の腹の中には電気がついてるらしい)

「なるほど。他に覚えてる?」

「えーっとね、トマトがいっぱいあって食べた♪」

「ト、トマト?」

「うん。少しすっぱかったけどおいしかったよ。」

「そかそか・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・。

そりゃないよね?

少し信じた俺がバカだったよね?

ちっ。

次女Tシャツ

| TOP |


