スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


企画案
2009/07/29(Wed)02:43

タイトル 計3本のオールナイト3本(カリ)


テーマ 1本では出来ない事も3本ならなんとかなる事の証明

場所 計3本(カリ) http://3tinko.blog23.fc2.com/

日時 未定


こんな事を書いていると「暇なの?」「馬鹿なの?」って声があがると思いますが、

そのとおり正解ピンポンでございます。

今回の企画について説明させて頂きます。

まず、タイトルの「計3本のオールナイト3本!」についてですが響きです。

勢いだけで生きているもんですからそこはすんません。

オールナイトとか言いながら昼間に更新なんて事もあるかもしれませんね。

ギャグです。

元々勢いだけで始まったブログですのでテーマも何もないのは今始まった事ではありません。

しかし、このまま放置とか知らないうちに閉鎖とかは避けたいわけで。

ここで一発ガッツリとイベント的な物をぶっ放して

軌道修正、方向転換、性転換、包茎手術な方向に持っていきたい。

と、思ったわけです。

そこで問題になってくるのがテーマです。

自分達が楽しむ為に何をテーマに掲げたらよいか?

私は三年悩みました。

ある時、公園を散歩していると砂場で男の子が1人で遊んでいました。

その男の子は小さな手で砂の山を作っていました。

しばらくすると大きな砂の山が完成しました。

そこに3人組が現れ男の子が30分掛けて作った山の隣に

更に大きな山を3秒ほどで作り上げてしまいました。


そんな状況を見てひらめいたのです。

3人集まればなんとかなる・・・と。

丁度3本ある。

私はそこに目をつけたんです。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・。

ここで気付いたんだが。

自ブログの管理画面で書いちゃってる事実。

ログインしなおしてコピペするのはメンドクサイ。

このままUPしてしまおう。

・・・どんまい。俺。

計3本(カリ)はこちら。

言ってみたものの、何も思いつかない。(ダメじゃんw)

| TOP |


