--/--/--(--)--:--


奴は仕事をしている
2009/08/04(Tue)21:43

奴はあたえられた仕事を確実にこなす。


それは誰でもできる仕事ではなくて、気合いと根性がないとできない仕事っつーかな。

そして、常に冷酷でなくてはいけない。

そんな仕事をサラっとこなしてしまうあいつはSUGEEと思うわけで。


その「やり手君」が今日休んだ。

したら・・・

どこから情報が漏れたのかお客が殺到し、てんやわんやの大騒ぎ状態で。

その「やり手君」なら入り口で追い返しちゃうもんな。

「はい。今無理です。帰った帰った!」

涼しい顔してそんなキツイ一言をお客に浴びせ帰ってもらう。

俗にいう酷い奴なんだけど、味方にしたらそりゃ心強い。



そのやり手君って鼻毛の事なんだけど、うん。

はぁ?ってwww

はなげだよ。は・な・げ♪

鼻の中にモッサー生えてる、は・な・げ。


朝、奴がガッツリ「おはよう」してたんで、カミソリ鼻に突っ込んで

クルっとカットしたところ、

午後になって鼻クソで窒息するかと思ったよって話。

奴はやり手だ。

自由人Tシャツ

| TOP |


