--/--/--(--)--:--


みっちり遊ぶ
2009/08/09(Sun)18:40

みっちり遊んできました。

200908091314000.jpg


「夏を楽しもう大作戦」第1弾として次女と「鳥の王国」みたいなところに行ってきたんですけども。

噂の双子ママと合流しまして。ええ。

発見した時、

「うわー!うわーSUGEE!ネットで写真見たことあるー!!!」

的な双子ちゃんがチョロチョロとハイテンションで(笑)

しかし、そんな俺の心の中を読まれてはいけないと

クールな「やっほー」をぶちかましてやりました(笑)

そんな「はじめまして」を体験したはずだが、

俺の心臓はバックンバックンでよく覚えてねぇーwwwっていう。


200908091313000.jpg


でも、楽しかったわー。

なんか「餌やり体験」みたいな事ができるんだけど

餌もって必死に逃げ回る双子ちゃん。

コント見てるみたいで笑わせてもらったわ。

酷いおじちゃんでごめんね。


つーことで、話もろくにできないまま解散となっちゃった。

なんか、ごめんなー。


しかしあれだ。

「ミッチーは怖い」ってイメージで行ったからなんか安心したわー。

イメージって怖いね。ぎゃはははは。

夏休みTシャツ

| TOP |


