スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


現場の桃栗さーん
2009/08/12(Wed)13:35

はい。
こちら、クローゼット内の荷物崩落現場からお送りします。


地震から一夜明け、やっとクローゼットを開けました。

扉が半開きだった為、外から様子を伺う事はできたのですが、見て見ぬふりをしておりました。

めんどくさかった為だと思われます。

意を決して扉に手を掛けたところ物凄い音と共に中の荷物が崩れ落ちました。

まさかの崩落に、・・・いや覚悟はしていたんすけど

現場にはみっちり遊んだ時と同じくらいの緊張が走りました。

思わず荷物を突っ込んで扉をガッツリ手で押さえ、恐る恐る手を離してみたのですが

なんとか半開き状態は復旧できましたので、何もなかったってことで。

いやーしらん。

ん?何かあった?

こんなテンションで乗り切ります。

・・・地震怖い。

時計

↑「あー!こういうのテレビで見たことあるー!」的な(笑)

見つけてちょっとテンション上がっちゃった時計。

| TOP |


