--/--/--(--)--:--


夏の風物詩
2009/08/14(Fri)19:43

夏の風物詩と言ったら花火だ。

花火


夜空を彩る花火は爆音と共に姿を消すが、

人の心の中に「思い出」という花を咲かせその花は一生枯れる事が無いと言う。


そんな人生を歩きたいと思うのだが、

コンビニで見かける花火セットのような人生になってしまっているのは否めない。

小さく細く迫力の欠片も無い子供だまし・・・って、うっさいわw

そこで俺は考えた。

自分の人生、悔いることの無いように自分を磨こう!・・・と。


まず、手をきれいに洗ったりして。

うんうん。バイキンとか怖いし。

自分を奮い立たせ・・・

ぬぉぉぉお!

ドッカーン!!


そんな大人の花火を打ち上げたい今日この頃。


俺は「花火大会会場までの足」っていう、

いじめに近いミッションを与えられたのでふてくされながら頑張ります。

つか、「帰りも俺かよ!」みたいな。

あー。渋滞嫌い。

| TOP |


