スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


DJ SANTA
2009/08/19(Wed)22:03

あーあー。てすてす。


夏休みも終了ってことで、普通の毎日に戻ったわけです。

が!

「普通」って言葉が一番嫌いなのな。

大体、普通ってなに?

誰基準で普通と申してんすか?うきょー。ぽこちん。

そんなヒネクレ人間っす。

いくら仕事が忙しくても、私事がバタバタしようとも、睡眠時間割いてでも

楽しむ事を忘れない大人でいたいわけだ。

そこで・・・・

ふふっ。

DJ Oliviaに乗っかって(そういう意味じゃないので誤解のないように・・・w)

人生初のレディオでもやっちゃおうかと。

生声を全世界にお届けしちゃおうかと。

ウキョー!緊張するぅー。

そこで!

とりあえずネタがねぇとしゃべれねぇ。ってことで・・・



緊急特別企画。

「三ちゃんおせーて。」のコーナー(勝手にコーナー作ったw)

この記事のコメ欄をひっさびさにおっぴろげちゃうもんで

三ちゃんにバンバン質問、相談、文句、苦情、告白なんでもしちゃってください。

コメントないとしゃべれません。

お願いします。(超DOGEZA)

※番組URLなど、詳細は追記します。

とりあえず、8月19日 22:00(予定)はPCの前でスタンバイ!

~追記~

22:00スタートです!!!

「オール3ミリ」 

コメント待ってまっす。(超DOGEZA)2回目。




終了しました。参加ありがとうございました。

なんかな、俺ダメダメ。

しゃべれねぇwww

グダグダですんませんでした。

次回は台本、企画、流れを作って挑みます。

まぁ、超おもれー!すげぇ世界広がります。

http://jbbs.livedoor.jp/radio/11485/

↑聞けなかった人は掲示板で雰囲気だけでも楽しんでください。

またやるぞぅ!

<< 反省
| TOP |
日焼け >>

コメント

「いそ汁」のどこがステキだと思いますか?

ちなみにその時間、聞けないと思います。

SUGEEEEE!!

三太の生声私も聞きたーい!
でもその時間は確実に子供寝かしてる時間だし、
家のパソコンは使えないので無理―(ノД`)

残念だが、妄想だけで三太のラジオを聴いとくよ。

ちなみに、

余分カリ3兄弟が集まったらまず最初に何しますか?」

さんちゃんはどうして悪人ぽいのに
「爽やか」とか言われちゃうんですか?

どうやってみんなを騙くらかしてるのか
そこいらのテクニックを教えて下さい。


ちなみに僕もその時間聴けないと思いますがwww

うわーーーん(泣)
あたしも参加したかったー!!

(詳細はチョビに聞け)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


