スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省
2009/08/21(Fri)00:32

昨日の「オール3ミリ」の反省点。


急に振られると何をしゃべってよいか分からなくなる。
声が「ステキー」とか「惚れそう」とか「シブイ」など言われちゃってドキドキしちゃった件。
自分で聞いたら聞きづらくてビックリした。(声が通らない)
滑舌が悪い。



ノリで、弾き語りを受けちゃった件。

・・・酔ってたから。
でもがんばるw


すんげぇ楽しくて。時間なんかあっちゅー間に過ぎちゃって。

書き込み参加ホントありがとう。楽しかったわー。



そこで!次回の企画募集します。
あんな企画やってよーとか、こんな企画やろーぜーみたいなのがありましたら募集します!

コメント待ってます。


~俺が仕事中思いついた企画案(仕事しれ!)~

企画案1 「方言バトル!」

いつでも方言の話は盛り上がるってことで。
地元ラヴなリスナーからの方言を募集する。
「私の住む地方にはこんな方言がありますが上京した時、通じなくて困りました」的な。
方言を募集する。
書き込みしてもらった方言をイントネーション無視でブッタ切るw。


企画案2 「大喜利!」

ラジオつったら大喜利だな。
「昔ハガキ職人やってましたー」的な人の腕の見せ所。
俺って(私って)面白いんだぜーアピールができる。
読んでてこっちも楽しそう。


企画案3 「ブロガー川柳」

リスナーはブロガーが多い。そりゃブロともだしな。
普段から言葉を操っているブロガーが五・七・五の縛りの中で見せる言葉のショータイム。
感動をお届けしてください。


どうよ?

しばらくハマルわコレww

よろしくお願いします。
コメント

方言なら任せなさい(えー)

★にじくる
使い方としては

子供が床に鼻くそをにじくる。
ソレを見た私。
「こらー!にじくんな!」

☆てんごする

これは割りと皆知ってる?

「まさこが女にてんごしとるわ。」
それを聞いたまさこ。
「お、おれ、女なんかにてんごしてへんぞ!むしろてんごさせてくれや!」

★わんなる
使い方としては

「昨日こうたばっかやのに~!わんなった!!!」

☆ほたえる
使い方としては

「こらー!ほたえんな!じっとしときなさい!」

ちなみに私、上京したことございません(笑)
同じ関西圏出身の旦那に通じなかった言葉です。
他にもあるけど子供が泣いてる為撤収します。

意味とイントネーションは任せる(えー)
マタクル。

えーっと・・・・上の人のコメントの方言、僕にも通じません。
どれもこれもまったくもって意味解らんし。

それはそうとさんちゃん、弾き語るんだってね。
しかもめっさ歌うまいんだってね。

いや~今度の放送が楽しみやわぁ。
今度はしっかりPCの前で放送開始スタンバっとくで~♪

お久しぶりでございます。
コメント欄がオープンしていると思ったら、ラジオまでDJされているのにビックリしました。
聞きたかったです!

次回オンエアの際いは、是非拝聴させて頂きたいと思います。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。