スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


ひきざん
2009/09/03(Thu)21:19

長女の担任。あんにゃろー。

「おうちのひとにひきざんのもんだいをだしてもらいましょう」とか言って

親にも宿題出しやがった!

ま、まさかこの歳になって宿題が出るとは・・・くそぅ

そんじゃぁ、一皮も二皮も脱いでズル剥けスッポンポンでやってやろーじゃねーかっ!

なんつって。


デデンッ!

ある日震度6の地震がきました。
長女も次女も驚いて飛び起きましたが、また寝てしまいました。

二度寝から目を覚まし、キッチンに向かうと5時7分で止まったままの時計が
地震の衝撃を物語っていました。
「あぁ・・・怖いわぁ」
そんなことをつぶやきながらキッチンに目をやると
食器棚から飛び出したと思われる皿が割れていました。
元々あった皿は7枚。
食器棚に残っていた皿は3枚。

さて、割れた皿は・・・

・・・・

・・・。

聞いてねぇしw

いやー。勉強は楽しくやった方がいいかと思って、つい。

| TOP |


