--/--/--(--)--:--


焼き肉にまつわるエトセトラ
2009/09/06(Sun)20:41

人間なら誰しも「ぬぉぉぉ!焼き肉食いてぇ!」って時があると思うんです。

今日がまさにそれだったのな。

そう、ガッツリ食うまでは・・・

最近では肉を受け付けない体になっちゃって

食ってから後悔すんの。

「うげぇぇ。胸焼けきっついわー。」なんつって。

後悔先に立たずとはよく言ったもんですね。

それにしても、いつからだろう。

「焼き肉食ったし。今夜は・・・ぬしし。」なんて言っていたのも今は昔。

最近朝にしか立たず。(笑えねぇ)

| TOP |


