--/--/--(--)--:--


誰だ!!
2007/12/25(Tue)03:18

メリークリスマス!!

なんて始まった我家のクリスマスパーチー・・・

飲みすぎのパパの肝臓、胃袋、玉袋は限界の悲鳴を上げておりまして・・・

ケンタッキーの肉なんか、ましてケーキなんか見たくもありません。



で、娘達大はしゃぎなんて思ったら・・・ハイテンションになるわけではなく、

フツーに肉食って、ケーキ食ってボケーっとテレビ見て・・・

ってなんじゃそらっ!!少しは感動しろよっ。


すると次女、突然歌を歌い出しましたよ。


♪これっくらいのっ♪おべんとばっこにっ♪おにぎりおにぎりちょっとつめてっ♪

♪イラ~ミジョ~カ二♪オマシノパッパ♪

んんっ?

にんじんさんっ♪さっくらんぼさん♪

はっ?

しいたけさん♪

えっ?

ゴボ~さんっ♪

あ~おうおう。って


誰だっ!!勝手に歌詞加えたのっ。

昔からありました?にんじんさん、ごぼーさん。ぢゃないの?

ダレカオシエテ。。


馬鹿にして一緒に歌ってたら法則見つけまして・・・・

2んじんさん、3くらんぼさん、4いたけさん、5ぼうさんでした。。。。デヘッ

でも、そのあとが、あな~のあいた・・・になるんです。せめて10までいけよっ。

ヤーイ、ヤーイ

ネタ切れか?いくぞっ!!

♪ぶ6っこりーさん♪

♪7めんちょうさん♪

♪8むさん♪

♪9-りさん♪

♪10まとさん♪


へへっまいったか!

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


