スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


お題 【10年後の自分】
2009/09/11(Fri)07:11

例えば夢があるとするじゃん。

「店を持ちたい」とか「社長になる」とか、そんな漠然としたものだとしても。

それが妄想の段階ならまだいいいわ。

夢に向かって一歩でも踏み出した時、高い壁がやってくるわな。

その壁を気合いを入れて乗り越える為には何かを犠牲にしなくてはいけない。


今、何の不自由もなく生活していて

結婚して子供もいて奴らが食っていけるだけの仕事があって

幸せなんだよな、きっと。

しかしだ。

仕事して寝るためだけに帰宅してまた仕事・・・

娘達の笑顔に癒されながらも「このままでいいのか?」なんて考える自分がいて。

死んだ魚のような目をしているんじゃね?俺。

幸せボケってやつか?


今、何かを始めようとするじゃん。

自分のわがまま、やりたい事の為に娘達の笑顔を犠牲にしていいのか・・・

でも、俺の人生。

楽しんで生きようぜっ!なんつって思う俺もいて。

最近、自分の時間すら作れない日が続いて考えなくてもいいことまで考えちゃうんだわ。


10年後・・・俺は何してんだろ?

桃栗三太 42歳。

厄年じゃんっ!(そこか?)

| TOP |


