スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


お題 【二十歳】
2009/09/18(Fri)23:01

二十歳の頃の俺つったらそらイケイケで俺を中心に地球がマワッテルみたいなノリで。

いや、実際に回ってたんだって!いや、まぢで。


そんな俺も社会の荒波にボッコボコにされちゃったりなんかして

気が付けば日産じゃない方のサニーですよ。

12年も大人やってると・・・

見たくもない大人の小汚い部分も受け入れる事ができちゃう俺もいたりなんかして。

そろそろ2度目の思春期をむかえようって俺が

二十歳の頃のあのハツラツとしたギラッギラのギットンギットンの

内側から溢れんばかりのパワーっつーか、

はちきれんばかりのアレっつーか、

そんなんを思い出しながら新しい事をしようとしているっつーんだから。


うん。嫌いじゃない。


まだまだリアル二十歳なんかにゃ負けねぇぞ?

| TOP |


