--/--/--(--)--:--


肩パンッパン
2009/09/20(Sun)01:57

「ミスター多趣味。」つったら俺の事で。

色々な物に手を出し足を出し金を出し・・・ギューーーンとハマり出したら止まらない。

しかし、熱中しすぎてパンクして自分で天井作って

「あー飽きた。」

そんな事の繰り返し。

おかげで、何1つ身になっちょらん。

「ミスター中途半端!」 

って、うっさいわw


そんな俺の最近の趣味つったらひたすら「シュコシュコ」

時間があるとシュコシュコ・・・・。

木の指輪

木の指輪なんかを作っちゃったりして。

ま、こんなんは道具と気合いがありゃ誰でもできる。


作り方でも説明しちゃうか?

まず、ホームセンターなんかで売ってる木(写真は黒壇)よく知らんけどw

とにかく、頑固親父級の硬ーい木に文明の力で

ギュイーンバリバリ・・・キュルキュル・・・なんつって

指サイズの穴を開けたら、ひたすらシュコシュコ。

外も中もシュコシュコ。

不器用な男っぽい荒削りな感じをイメージしながらシュコシュコ。

木製リング

ほれ、簡単だべ?

こんなんはすぐできる。


ここにデザイン的な物が加わって

「おぉ!かっちょえー!シブイなー!何?どこで売ってんの?いくら?」

「うーん、1万くらいかな。へへっ。シブイべ?」

的な物を作り出そうとすると話は変わってくるんだわ。

生まれ持ったセンスと経験、技術が必要になってくる。

そんなセンス残念ながら持ち合わせておりませんのこの俺がそんな世界に片足突っ込んで

超SUGEE物作ってやろうじゃねぇかっ!(なんか自分でハードル上げたな・・・

って作り始めたのがスカルリング。

シルバーなんかでは見かけるものの素材が木ってどうよ?

シブイべ?(自賛

なんつってシュコシュコ始めちゃったもんだから

もう肩パンッパン。

俺のあいつはいつもパンッパン発情期。(どうでもいい報告

つーことで目指すはスカルリング。

飽きずに完成すんのか?

報告を待て。

スカルリング

↑なんとなくイメージはできた感じ。

| TOP |


