スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


正義の味方
2009/09/27(Sun)00:27

大切にしたい気持ち「正義の気持ち」

小学校4年ぐらいだったかな。
ある日突然、俺を無視する作戦がクラスで起こったんだ。
1ヶ月くらい続いたかな。

その時、ヒーローは居ないんだという現実を突きつけられまして(遅い)
僕は正義の味方になろうと決意したんだわ。

仕掛け人は大体見当がついていたのな。
耐え切れなくなった俺は勇気をだしてケンカを売ったんだ。
「言いたい事があるならハッキリ言えよ~」つって。
で、後日殴り合いのケンカに発展するんですけど・・・

その後ですかね。僕に対するいじめはなくなったんだ。(ふふふ勝った

そんなこんなで俺はヒーローになったのだが・・・
こふこふしちゃって、変な自信も付いちゃって。

弱い者いじめって無くならねぇのな。
それがどうしても気に入らなくて
弱い者いじめをしている奴を見つけては今度は俺がそいつをいじめちゃったりして。
こふこふするぅー。つって。
結果、正義の味方がいじめをしてるおかしな事になってしまったんだな。

正義って誰から目線の正義だよ。って話になるのだが。

・・・・・・。

そんなもんしらん。

とりあえず自分を信じとけ。

正義Tシャツ

| TOP |


