--/--/--(--)--:--


登場人物は何人なの?
2009/09/30(Wed)01:03

あいつだよあいつ!
いたいた!あいつか。
うんこ流さないって噂の・・・
えぇ。らしいっすね。
おちんちん。

かまぼこ食いてぇー!
きゅうに何だよっ!
くいたかったから・・・
けりっ!
肛門がびっくりするだろっ!

さて、何だっけ?
しらん。
スウィキャンの記事だ!
セックスしてぇ。
早漏のくせに?

勃ちもしないのに?
ちんこ小さいのに?
掴めないほど小さいのに?
テントも張らないくせに?
とめてー!誰か奴をとめてー!

なんだと?
ニヤニヤ。
ぬわーーーん
眠いの?
NO----!!!!

HAHAHA!
ひぃぃぃぃー!
藤原さん!おつかれさまです!
変態つったの誰だ!
星野です。

ま、許してやる。
みかん食うか?
無理しなくていいぞ?
メロンなら食います。
もー。

やだー。
夕張メロンでいい?
よいよい。

ラッキーだな。
り、り、りかちゃん?
ルンルン♪
レンコン食ってるーーー!!!
蝋人形にしてやろうか?

ワンワンワン!
をぉぉぉ!ビビッター。
んこ踏んじゃったよ・・・。



sweet candy 4より
お題【あいうえお作文】完全版。

sweet candy 4参加中。こちらもよろすく。

| TOP |


