スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


今流行りのギャグらしい
2009/10/17(Sat)00:31

「暇だー!」なんて言っていた2ヶ月前が嘘のように

超忙しくて残業残業つって。

超暇か超忙しいしかねぇのか?ちょうどいい感じで勘弁してくれ。

いやまぢで。

そんなこんなで仕事中バタバタしてっと

俺のデスクの隣の痩せてないしボインでもなんでもないおばちゃんが

疲れてるのか仕事に追われてテンパっちゃってるのかしらんが

テンション高めに

「あたし、ハフハフしちゃうぅ・・・」

を何度も。

最初は「ハフハフってなんだよっw」つって突っ込んでたんだけど。

もう、めんどくさい。お腹いっぱい。ごちそうさまでした。

人が笑うまで言いやがる。

こちっがハフハフしちゃうわっ!

・・・・・。

すんません取り乱しました。

あー。俺も夜のハフハフしてぇ・・・(笑え

ばばぁTシャツ

| TOP |


