--/--/--(--)--:--


スパイ
2009/10/21(Wed)01:02

夜になるとブィィィィンつって。

蛍光灯にバチンバチン体当たりしながら騒がしいあいつ。

そう。カメムシ。

気が付くといる。どっから入ってくんだ?あんにゃろー。

危害を加えなければ悪臭を放つ事はないんだけども・・・

良く見るとツルッとしててありえないくらい綺麗な緑でさ

なんつーか虫っつーよりロボットに近いじゃん。

超小型虫型ロボット。

たぶんアレ。俺の知らない世界からやって来てんだわ。

そんで俺をこっそり監視してんの。

奴の中には高性能なカメラとかが内蔵されててさ

音声もバッチリ高感度マイクとかついてて。

夜のあの声も録音できちゃいますぜー旦那w的な。

見つかりそうになったら悪臭を放って攻撃機能付き。

YABEEEEE!

狙われてる。(←あほ

負けねぇ。

今日もペットボトルで捕獲するぜっ。(ニヤリ

悪臭Tシャツ

| TOP |


