--/--/--(--)--:--


シュバババ
2009/10/24(Sat)01:42

働き過ぎの日本人の象徴みたいな生活が続いてるんだけど。

なんかなー。

・・・・つまらん。刺激が足りん。

誰か寝なくてよい体を俺にくれ。

で、こんな時間に起きちゃったりしてな。

ブログでも更新しちゃうかなーなんつってタバコに火を付けたらさ。

タバコの葉っぱの親分みたいな奴がよ

シュバババババババ!!!つって。

あの夏の線香花火のクライマックスみたいな火花を散らしたもんだから

俺の「GOLDFINGER 2009」が

ア・チ・チ・アチッつって。

んで何を書こうとしたのか忘れたみたいな。

父ちゃんTシャツ

| TOP |


