--/--/--(--)--:--


バンコクですよ
2009/11/17(Tue)22:26

毎朝、出勤ついでに次女を保育園に連れて行くんだけど。

今朝は雨が降ってて超寒かったもんで車内BGMだけでも

HOTにテンション上げていこぉーぜー!まだまだ火曜日ウキョー!なんつって

流した曲はコレ↓。




親父がノリノリで楽しそうに歌ってると楽しさが伝わるつーかな?

次女もテンション高めに歌い出したんだ・・・。


チャラチャラー♪

○んこ♪○んこ♪

・・・・♪

!!!

ぎゃははははは。

まてまて。

聞こえなくもないし、テンション上がるけどそんな歌詞だめだめw

知らないって怖いわぁ。

次女Tシャツ

| TOP |


