--/--/--(--)--:--


柔軟剤
2009/11/20(Fri)00:17

柔軟剤仕上げのタオルが嫌い。

無駄にフワフワしやがって

防水加工でもしたか?ってほど水分を吸い取らなくて腹がたつ。

男は黙ってごわっごわのタオルで拭いてりゃいいんだよっ!なんつって言いながら

我が家には男が俺しか居ない事に気がついた2009冬。


今日も疲れたウヒョー!つって風呂に入って洗って洗って

バスタオルを手に取ると無駄にふんわりしやがって・・・

また柔軟剤使いやがったな・・・と呟いてみたものの、

今日のそいつはいつもと違って。

ふんわりの中に優しさがあって、どこか懐かしい。

バファリンなんか比じゃねぇ優しさが俺をそっと包み込んで

バカヤロウ!ステキじゃねーか!と。

奴の名前はダウニー。

遠い遠い海の向こうからやってきた。

みんなの笑顔を見るためだけに・・・・・

そんなダウニーに私はなりたい。

| TOP |


