スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


Hi 三太
2009/11/22(Sun)02:12

どこぞのコミュニティーサイトのメールボックスに届いた一通のメール。

コレは何かの暗号なのだろうか?

読めば読むほど謎は深まる・・・

噛めば噛むほど味が出るアレだな、アレ。

スルメみてぇなもんだわ。





私の名前はアレックスです。
私はカナダのモントリオールから来ています。

あなたにとって、すべてが大丈夫であることを願っています!
私はただあなたのプロフィールを偶然見つけました!
私は、あなたが非常にクールであると思います!
お元気ですか? あなたは、最近、何をしますか?
それはあなたの絵のあなたですか?
あなたはクールな帽子を持っています!

東京にいたとき、私はカラオケ場所に行ったことがあります!
非常にクールでした! 私は多く楽しみました!
日本のカラオケは最も良いです!
それはカラオケよりずっとアメリカで良いです!
あなたはカラオケに関して何が最も好きですか?
あなたは、どういう歌を歌うのが好きですか?

ちょっと必要性支援、またはトリックを私に尋ねてください!
あなたを助けるでしょう!
私たちが共有できることを願っています、
そして、私を言い返してくださいだろう!
私は、私たちにはかなりの会話があるつもりであるのを確信しています!

私は、音楽を演奏して、ビジネスをしに何回も日本に行ったことがあります!
日本にいるとき、私は、本当に家の気がします!
それは私の特に好きなところです!

すぐ、あなたと話してください!

アレックス




クール、クールって。俺は宅急便か?

何回読んでも解読できないので返信してみようかと・・・




私の名前は桃栗三太です。
私は日本のモントリオールみたいな所から発信しています。

僕もアレックスにとって、すべてが大丈夫であることを願っていますよ?
うん。大丈夫大丈夫。
私はあなたにメールを頂きました。
私は、あなたが超シブイと思います!
元気ですかーー!?
あなたは私の帽子をクールだと言いましたが
これはクールじゃなくてウサギです。

カナダにいたとき、私もカラオケ場所に行ったことがあります!
SUGEEシブかった! 私は多く楽しみました!
カナダのカラオケは結構良いです!
なーんてね♪カナダ行った事ねーわ。ごめんちょ。

ちょい必要性支援、またはトリックはマリックにでも尋ねてください!
あなたを助けるかどうか知らんけど。
私たちが共有できることを願っているんですね。
そして、私は意味がわかりませんだろう!

私は、音楽を演奏していましたが、趣味です、趣味。
日本にいるとき、私は、本当に家の気がします!
つーか、日本人だし。

私はあなたと話しするのが怖いです!

桃栗三太

| TOP |


