--/--/--(--)--:--


かーめーはーめー・・・
2009/11/29(Sun)18:16

俺がまだ寝ていた午前9時。

日曜の午前9時つったらドラゴンボールで、

我が娘達もプリキュアの流れでテンションが上がっちゃってたもんだから

ドラゴンボールが始まった途端、

内容そっちのけでドラゴンボールごっこを始めたんだ。

「あ!こんなところに悪者が寝てるぞっ!」なんつって。

(人を勝手に悪者にすんな!)つって寝ぼけながら突っ込んでいたんだけど

次女が放ったその技は・・・・

「はーめーはーめーはーーー!!!」

ぐわっ!

「はめはめは」はズルイ。

最近はめはめはしてねぇもの。

はーめーはーめー・・・

はっ!(ぽんっ)

次女Tシャツ

| TOP |


