--/--/--(--)--:--


目がシパシパする
2009/12/04(Fri)03:44

やっぱり娘と一緒に落ちちゃうと後悔するのな。

で、すっとぼけた時間に目が覚めて焦る。

いやっふー!悪循環!

ま、どうでもいいわ。


最近どうも目がダルい。

朝、目やにで目が開かないなんてこともあるんだわ。

目やにってだいたい何よ?

俺が思うに脳みそなんじゃね?って。

忙しすぎると脳みそ溶けるって言うし・・・

言わねぇか。

ほれ、頭と目って近いしさ、脳みそ目線で言えば

「おぉ!こんなところに隙間があるぞ!ちょこっと流れてみよっか、ドロン」

みたいな・・・

違うか?

脳みそが少々流れたところで忙しいのには変わりねぇから

脳みそ垂れ流しながら頑張るわ。

よし!

とりあえず、もっかい寝る。

父ちゃんTシャツ

| TOP |


