スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


ありがとうございました。
2007/12/31(Mon)10:29

旧ブログを捨て・・・ここを立ち上げたのが三月・・・


飽きたのが八月・・・ずっと放置プレイでした・・・


再開が十二月・・・


次に飽きるのはいつでしょうか・・・


なんか今度は続きそうな気がします。


マイペースにボチボチ更新します。






みなさま良いお年を・・・



コメント

良いお年を~♪

自分が楽しければ続ければ良い、
楽しくなければ続けなくたって全然良い。

ブログって気軽で気楽なもんなんですよね。
そんな気軽な感じで来年も楽しんで行きましょうよ♪

来年もまたよろしくね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

来年もよろしくね!

今年も1年色々お世話になりました!
劇的な再会もあったり楽しかった。

来年もよろしくね!

コメントありがとうございます。

まさたろさん

そうですね。のんびり楽しみます。
来年もよろしく。

ぎぃち

おお~ちょっと焦った。
コメントありがとう。
ぎぃちの年越しはそっちかな?
記事のUP楽しみにしてるぞ。
来年もよろしく。

相互リンクありがとねー!
向こうにも書いたけど、三太さんと出会えてよかったわ。
来年もよろちんこ~~(こっちに書くな!)

ひなたさん

お、おうありがとう。

コラッ!仲直りは僕のネタ潰しです。ズルイ・・・


こちらこそよろしくお願いしま○こ~(こっちに書くな!!)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


