--/--/--(--)--:--


超SUGEE
2009/07/01(Wed)21:42

俺が数日あっちこっち放置してたのにはわけがありまして。

つーのも。

もう気分は夏でして、無地の白Tシャツとジーンズでなんとなくキマッテいたのはもう過去の話。

この歳になって無地の白Tを着こなせる自信が無くなったつーか

鏡で自分を見てビックリしたのがホントの所。

「あっ。おじさん!こんにちは」みたいな。

今までの俺ならここで、どんまい。俺。

となるのだが、ちょいと違うのが最近の俺。

「Tシャツ」でググッてググッてググリたおしたのだが、いまいち心にズキューンってのは見つからず。

そこで目に飛び込んできたのが「Tシャツをデザインしちゃいましょう。」みたいなサイト。

ついでに売っちゃえばいいじゃない。みたいな感じで・・・。

おぉ!何それ?まぢ?超すげええ。ってなもんで。

ブランド「超SUGEE」を立ち上げちゃったんです。





おぉ!それっぽい。(自画自賛)

で、肝心のTシャツデザインは・・・デデン。



これで誰が見ても親父だと分かる。
お知らせする必要もないのだがあえてw

ババン!





ドドン!




これ着て散歩に行ってくれたらいいのに・・・。

どうせ着てくれないから買ってあげないけどねw

嫁なんかコレ見て「バカじゃないの?」とか言ったから作ってもあげないもんね。

こんな事してると、ピグ並に時間が過ぎて行くんだな。

でもな、楽しいぜ?

皆さんも是非。


Tシャツトリニティはコチラ。

| TOP |


