--/--/--(--)--:--


人生
2009/06/10(Wed)00:17





この時点ではまだ良かったんだ。


残り75人~だぜ~。いやっふぅ~!!!


写真を撮る余裕もあった。


時間が経つにつれ重くなり・・・残り48人ってとこでまさかの退場。


にゃろー!


ってなもんで、次に予約をゲットした時には


ブサイク大作戦で対応。




おぉーブサイク~!


なんつって写真を撮る余裕があった。


しかし!


残り5人ってとこで本日2度目の退場。


そんなもんだよ、そんなもん。


結果よりそれまでの過程を大切にしたいつーか。


それまでのドキドキがたまんねぇつーか、好きつーか。


夜のスポーツと同じだな。うん。


どんまい。俺。

| TOP |


