--/--/--(--)--:--


聞こえたんだもん
2009/06/05(Fri)01:37

帰宅したら、ビールがねぇっていう大事件が起きたもんだからコンビニったんだ。


最近のコンビニつったらATMとかあったりして超便利になったもんで・・・


ついでに現金を引き出そうと思ってATMの前に立ったのな。


「カードを入れて下さい」


とか、機械的なおばちゃんの声が機械的な事を言うじゃん。


どうせなら「カードを入れてね」とかにすればいいのになんて思いながら操作してたら・・・


ピンロンピンローン「元気が出ます」って。


一瞬、誰の元気が出るんだよつってツッコミそうになったけどATMがそんな気の利いた事言うわけもなく


諭吉を何もなかったのように吐き出したもんだから「あぁ現金が出ますかぁ」って1人呟いたとか。


でも、聞こえたんだもん。ちょっと元気出たし・・・


100回に1回言うみたいよ?


どんまい。俺。

| TOP |


