スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8:2の奇跡
2009/05/21(Thu)00:45

ビールを味わう時のこだわりポイントは? ブログネタ:ビールを味わう時のこだわりポイントは? 参加中



ビールを語らせたら3日ほど寝ずに語っちゃうくらいビール党なんですけども。

この時期になったらやっぱ生だな。うん。

でだ。

汁と泡の関係なんだけど8:2くらいがベスト。

っていう話を聞きました。。。が、その辺はどーでもいいっすw


まず、「え」の口で、泡を口に含みつつ汁を頂く。

キンキン(愛川ではない)に冷えたジョッキに泡と汁のハーモニー。

ゲーップ・・・(涙目)

つって、香りを楽しむ。(汚ねぇなw)

香りを確認した所で、後はもうベロンベロンになるまで楽しんじゃうのが桃栗スタイル。

・・・。

とか言いながら飲んでるのは発泡酒です。


どんまい。俺。


矢沢永吉さんのザ・プレミアム・モルツ感動体験
矢沢永吉さんの感動体験

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。