スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


夜の公園で
2009/05/19(Tue)22:20

実際に恋に落ちてみたいシチュエーション ブログネタ:実際に恋に落ちてみたいシチュエーション 参加中



仕事帰り・・・

いつもの居酒屋で1杯ひっかけたりなんかして

酔いを醒ますように夜の公園を1人でフラフラ歩いてる時の事なんだけど。

俺の背後から

カツカツカツ・・・・カッカッカッ・・・

なんつってヒールの音が近づいてきたと思ったら、ガッツリ腕を掴まれて

「た、たすけてください・・・つけられているんです・・・・」

と、とびきりのかわいこちゃん。

振り返ると2mオーバーの大男がぬーん!って。

突然殴りかかってきたもんだから奴の懐にもぐりこんで俺の一発をお見舞いしてやったわけ。

したら大男。

「うごっ!ぐへっ!お、お、おぼえてろよ~・・・」

なんつって、情けない声出しちゃってさ。

お前みたいな奴「忘れちゃうよー」つーの。


「大丈夫だったかい?」

「あ、ありがとうございました」

「んじゃ、気を付けるんだよ」


なんつって俺は去るんだな。

そこで彼女。

「せめて名前だけでも・・・」

つって俺を引きとめようとするわけ。

「いやいやいやいや~名乗るほどの者では・・・













三太です!」



なんつってな。

名乗っちゃうタイプです。



どんまい。俺。

| TOP |


