--/--/--(--)--:--


100人
2009/05/15(Fri)07:24

宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? 参加中


たった100万だろー?

諭吉の奴が100人集まったところで・・・

んー。

いつものレストランなら飯1回で終わるしなー。

服なんかどうせ1回しか着ないし、

車の部品つってもボルト1本も買えないし・・・。

あー。ケツでも拭くかな。

でも、硬くて切れそうだな。




・・・っていう妄想。

100万欲しいっす。

どんまい。俺。


| TOP |


