--/--/--(--)--:--


ご購入あざーす。
2009/12/08(Tue)23:11

遊び半分、半分本気で放置しているTシャツ作成サイトなんですけど

なんだかんんだでちょこちょこ売れちゃったりしています。

なんかすんません。


半分ギャグのつもりだったんですけど

ここまで売れちゃうとなんか騙されているような気がして・・・

「カメラどこだっ!カメラ!」なんつって。

報酬金額も自分で設定しちゃったりなんかして気分は店長。

大人店長。

おぉ!超OSUSUME!超SIBUI!超SUGEE!あざーっす!そんな感じ。

・・・・。

夢見たっていいじゃない。

もしかしたら、もしかするかもしれないじゃん。

3年後くらいにさ超金持ちになってるかもしんないべ?

誰だ!笑ったの!

笑ってるとおごってやんねーぞ?

な!な!

だからさ。

ほれ!そこのモニターの前の君!

君も超SUGEEオリジナルアホTシャツでクールに決めちゃいなよっ!

これから冬本番だけどなっw

髭坊主Tシャツ

| TOP |


