--/--/--(--)--:--


シークレット三太
2009/12/09(Wed)23:31

テレビで見たシークレットサンタ。

奴の人生もかっちょええけど、そんな事より(←そこ重要w)

響きがかっちょええ。

シークレットサンタ。

ずるい。

俺もそんなんがいい。

桃栗三太・・・なんか違う。

秘密三太・・・全然違う。

ま、いっか。


この時期になるとあっちこっちでサンタサンタつって勘違いしそうになるのは毎年の事。

もう、こうなったら

「おめー、日本でサンタつったら桃栗だべ?」

って言われるように頑張る。

今の所、何を頑張ればいいのか検討もつかねーんだけど・・・とりあえず。

なんとなく頑張ってみる。

負けねぇw

自由人Tシャツ

| TOP |


