--/--/--(--)--:--


二日酔い日記
2009/12/13(Sun)15:16

飛行機雲

アホみたいな穏やかな日曜日の昼下がり。

飛行機がシュゴゴゴゴゴ・・・つって雲を作りながら飛んで行く。

風も無くて暖かくて・・・まぢで師走なんか?つって。

あ。

シワーッス!

昨日の忘年会。

当日に決まって、店も決めずに夜の街に繰り出したんだ。

忘年会シーズンだし店なんか空いてねー・・・

空いてるし。

むしろガラッガラだし。

ま、意味もなくフラフラしないで済んだんだつって

調子こいて飲みまくったもんだから

せっかくの穏やかな日曜日が台無しっていう。

ま、楽しかったからいいけど。

基本ビール大好き人間で生、生、生ーって生ばっかだったんだけど

ツレが「おめー、生ばっか飲んで静岡の夜つったら何よ?」

ってな事を言ってっから「ハイボールだよなっ」つって。

ハイボールをガンガン飲んだ頃。

「あの、小雪のCMってさー静岡バージョンだけじゃねーよな」

なんて誰かが言い出して

ウイスキーがお好きでしょ♪なんつってそこまで好きでもねーし

でも静岡の夜はハイボールから始まるって言うし・・・

なんて、どうでもいいような話をしたような記憶があったりなかったり。

なんだ!またサントリーに騙されたw

サントリーなんかくれっ!

まぢで。

なんつって書きながら俺の日曜日が終わっていくんだな・・・。

あぁ、頭痛てぇ。

| TOP |


